--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月06日 (月) | Edit |
先週インフルと診断されたまーですが、
今日から幼稚園に行きました。

結局、熱は一番出たのが当日病院での37.4度。

昼寝をしたり、その割には早めに夜も寝ちゃったりしましたが、
食欲もあって元気よく遊んでいた4日間。

本当にインフルだったのか(・ω・)?

もともとインフルの検査をした直後は陰性で、
薬局で風邪の薬をもらって帰宅した直後に電話が来て、

うっすらとプラスに出てました~

と言われて戻ったくらいなので(;^ω^)

ごくごく初期のうちに治療できたと思えばいいのかな?

幼稚園、小学校でもまだまだ流行っていて、
幼稚園ではお隣のクラス、同じ年中のこあら組が月・火曜日の2日間の学級閉鎖になりました。

幼稚園で学級閉鎖になったのは和の時にも聞いたことがないので
今年は本当に流行っているみたいです。

幸い今のところ和にはうつっていないみたい。
このまま無事に乗り切れるといいのですが…。

みなさんも気をつけてくださいね~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

