--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月12日 (日) | Edit |
今日は先月生まれたばかりのいとこに会ってきました。

だんなの妹の次男です。
お兄ちゃんの悠タンは小学2年生。8歳違いの兄弟です。

ここまで離れると赤ちゃん返りはしなさそうだけど、
一人っ子が2人という感じかな~?

どうしても兄のペースで生活するようになるので、
早く悠タンが面倒見てくれる様になると、いいね。

赤ちゃんの名前は晴輝くん。

悠タンが悠輝なので悠輝、晴輝の兄弟です。

ちなみにうちは和希、昌希。
そして直接関係ないけど私の兄の子(いとこ)は夏希。

みんな「き」が好きね~(;^ω^)

赤ちゃんとパチリ

せっかく会いに行ったけど和もまーも赤ちゃんはまったく興味なし。

母性本能丸出しのちいママちゃんはともかく、
特に男の子は一緒に遊べる大きさにならないと小さい子には無関心なんだよね。

まーが小さいときもずっと兄友ズ(幼稚園の同じバス停の女の子とかも)に無視されて来たのに、
歩き出して遊べるようになった途端に仲間に入れてもらえてました。
それまでは「あかちゃん」というくくりなのかな。

早く一緒に遊べるといいね~♪


おまけ

早めのバレンタインはチョコフォンデュ。

バナナといちごとバームクーヘン。
キウィとリンゴは去年不評だったのでやめました。
マシュマロは私が好きじゃないのでなし(;^ω^)


チョコフォンデュまーはチョコつけずにバナナを食べました

3年前くらいにノリで買ってしまいましたが、
毎年やっているので意外といい買い物だったかも。

最後は残ったチョコでホットチョコです(o^―^o)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

