--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月13日 (月) | Edit |
昨日おもちゃのリサイクルショップで見つけたレゴ。

ゲットしたレゴ

小分けされて4袋になってましたが1袋300円。
いろんなパーツとフィグ(っていうのかな?人形)1体入りでした。

300円ってガチャガチャで買ったらフィグ1体の値段だよ~(#゚ロ゚#)!!

すかさず4袋すべてゲットしてレジへ持っていきましたとも!!
それでも1200円!!
レゴってめったに出ないのでうれしい~~♪


パーツはけっこう細かいです。
4歳からの青いバケツ(持ってないからわかんないんだけど)よりも小さいかんじ?

こんなのがあるので海関係の何かだったりするのかな?

レゴ

レゴ潜水艦?

レゴ車にされてますが

あとは工事のパーツがあったりパトカーやバイクも。

動くように出来るパーツもいっぱい入って、工夫次第でなんかいろいろ出来そうですが、
まだ慣れないので、イマイチ何を作れるのかわからない(;^ω^)

レゴ

大砲もありました。
ちゃんと玉が飛びます~

フィグ

この店では以前2体で100円のフィグも発見!!

うちのフィグもだいぶ増えました。
そろそろ憧れのピタゴラ行進も出来そうかな♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいな~
すごいお得ですよ~。
レアっぽいパーツもあるではありませんか!
フィグなんて割りと最近のものありますよ!!!
くぅ~(><)羨ましい~

2012/02/16(Thu) 11:55 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: いいな~
超お得!!と買ったのですが使いこなせてないんです~。・゚・(ノД`)・゚・。

このパーツはこういうところに使うっていうのが、イマイチわからず…。
でもリサイクルは出合ったときに買わないと、なので。
これからだんだん使えるようになるかな。

しか、ここまで小さいと、うっかりすると掃除機ですっちゃいますね~(;^ω^)

2012/02/17(Fri) 10:13 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

