--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月23日 (木) | Edit |
まーは火曜日には熱も引いたので昨日から登園していますが、
昨日・今日と半日でお迎えです。

今週の土曜日は園の発表会があるので、
あまり休ませたくないけど疲れさせたくない、という事情で
お昼前にお迎えなのですが、

帰ってきて、お昼を食べるとその後和が帰って騒がしくなるまでは2時間ほど昼寝をしています。

薬の影響もありますが、
いつもは薬に体が慣れてくるとだんだん寝なくなるので、
今回はやっぱりまだ本調子ではないのでしょうね。

ただ、発表会は2部制(ホールに入りきらないから)で、
本番は午後なのに、当日も眠くなっちゃったらどうしよう(;^ω^)

昨日は朝にお弁当を作っちゃった後で早引きに決めたので
お弁当はおうちで食べました。

園で温めるようのアルミ弁当箱はうちで食べようと思うと困りますね。

お弁当箱のまま食べたいと言うので、
一度出してチン♪してからも一度詰めなおしました(*´-д-)フゥ-3

明日金曜日には耳鼻科でもう一度診てもらう予定なのですが、
そろそろ私も診てもらわねばならない季節。

昨日布団を干したら途端に、今朝から鼻が重い…(||゚ω゚||)

そろそろ花粉の季節ですね。

明確に花粉症ならシーズン前に薬を飲み始めて予防するのでしょうが、
私は花粉症というわけではないし。

基本はほこりで、花粉の季節(春・秋)に特に酷いという状態なので
シーズン前に予防というのもなかなか腰が重い。

だって今回は酷くならないかも知れないじゃん?

今年は花粉の量も少ないというから、ちょっと期待していたのですが…
あきらめて明日は一緒に受診してきます(っω`- )


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

