--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
今日は幼稚園の終業式でした。

午前保育で帰りはバスなしの全員お迎え。
帰り際にクラス発表があり、新しいクラスバッチとシール帳をもらって帰ります。

朝から楽しみにしていたまー。

和と同じくま組希望!でしたが、果たして結果はくま組!

ひよこ、ぱんだ、くまと3年間和とまったく同じ。
クラスバッチをくれたさおり先生が奇跡的~†と喜んでました。
クラス帽子が同じ…違う色も欲しかったな~(´・ω・`)

先生は始業式まで判らないので新学期のお楽しみです♪

今回、ひよこから(その前のヤマハの赤りんごから)同じクラスで一番の仲良しの
お友達と離れてしまって残念。・゚・(ノД`)・゚・。

まーもですが私も。
バスやめて送りにしたのでだいぶ知ってる人も増えたけど、
ママ同士で仲がいいといえるのはほとんどいないし~。

今週、和がまだ学校のあるうちに初めてうちで遊ぶ約束をしてみました。

和の友達がくることはあっても、まーのお友達を呼ぶのは初めて。
小学生は一人で来るけど、幼稚園児はママ付きだからやっぱり面倒なんだよう

これからはまーのお友達も呼んであげないとなぁ(*´-д-)フゥ-3


アイフォンず今週のたなくじを撮ってます

auになったのでだんなのアイフォンが和のものに。
和が使っていたそのまた前のアイフォンはまーにお下がり。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は幼稚園の終業式でした。午前保育で帰りはバスなしの全員お迎え。帰り際にクラス発表があり、新しいクラスバッチとシール帳をもらって帰ります。朝から楽しみにしていたまー。和と同じくま組希望!でしたが、果たして結果はくま組!ひよこ、ぱんだ、くまと3年間和と...
2012/03/19(Mon) 23:59:36 |  まとめwoネタ速suru

