--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月24日 (土) | Edit |
本日より公開の映画、ウルトラマンサーガ、早速見てきました!

2D、3Dがありますが、
3Dまだまーにはよくないかなと思ったのと
第一ずっとメガネをかけて見るのはわずらわしい…
やっている映画館の場所の都合で2Dで見ることにしました。

3D効果用に画面の前のほうに出てくるような演出はたしかにありましたが
わざとらしいと思うほどでもなく、
私はストーリーに集中できたので2Dでよかったかな。

そう、見る前は私はお付き合い、寝たらどうしようと思っていたのに
ラストはすっかり涙してしまいました。

うん、よかったよ。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今回のゼロはあのDAIGOさん。

どうしてもウィッシュのイメージが強いので、
どうなるのかな、と思っていたのですがこれがなかなかどうして。

たしかにウィッシュのまま。
あのDAIGOのままで、ちゃんとタイガでした。

軽くて強いふりで、でも本当は弱くて。

前回のお兄ちゃんは意識がないままでゼロになりましたが
今回のタイガはゼロと反発。

すっかり掛け合い漫才です((´∀`))
ゼロ、いつからギャグキャラに…

あとはムサシのおだやかさと
すっかり伝説の人、アスカ。

ダイナを見てない自分がくやしい!くらいにいい役どころです。
テロップもラストだしね。

AKBのチームUも子供たちもよかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこいいな、秋元。

タイガが本当にゼロになる、あの表情はやっぱりかっこいいと思いました。
もともとヒーロー顔だしね、DAIGOさん。

3人がひとつになって現れるウルトラマンサーガ。
最初に見たときには絶対変~!と思っていたのに、今回、神々しく見えたもん。

あ、ソフビが蓄光するわけもわかりました(;^ω^)
やっぱ、光ってないとね、サーガは。

前作も音楽がよかったですが、
今回のエンディングも秀逸。

もう一回見たいわ、ウルトラマンサーガ。
早くDVDにならないかな~。


サーガブレスライダーのパジャマで失礼。

ちゃんとウルトラマンの服でサーがブレスをつけて行きました♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




















関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう行きました?
うちは明日チケット用意しました。(今日は二日酔い)
3Dは初めてなんで、メガネかけて1時間以上も見てられるかがチョット心配。
まだ見てないからサーガってヒーローっぽくない雰囲気がどうなんだか・・・
明日のお楽しみ
2012/03/24(Sat) 20:34 | URL  | 健翔パパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今日行かれてるんでしょうか?
いかがでしたか?

私は夢中になってしまいましたが、
ドラマ部分が多いのでまーは若干飽き気味でしたね(;^ω^)

3Dの感想も教えてください♪


2012/03/25(Sun) 10:52 | URL  | みわさん #-[ 編集]
我が家も2D
今日観てきましたe-343
面白かったですよね。
個人的にはもっとサーガの出番が欲しかったし、
AKBの力を借りずに作品を作り上げて欲しかったけど、
まぁ時代の流れで仕方ないのかな(^^;)
ジョンは大満足だったみたい(^^)
「アンナカッコイイ~」と、親の心子知らずで
すっかりアンナファンになっちまいました。

2012/03/25(Sun) 18:10 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 我が家も2D
おもしろかったですね♪

前半のギャグっぽいところはこども達も大うけでした。
中盤ドラマ部分が多いのでまーはちょっと飽き気味でしたが、
私は夢中でした(´-∀-`;)

サーガの出番は本当に最後だけですもんね。

ハイパーゼットンもいつ出てくるのかと思いました。
幼体のほうがカッコイイよかった…。

AKBはよく知らないので私的にはただの女優さんでした。
そんなに違和感なかったです。
アンナはかっこよかったですね!

でもジョン君、アンナファンは、ちょっと渋すぎかな~(;^ω^)












2012/03/25(Sun) 22:22 | URL  | みわさん #-[ 編集]
そうそう。DAIGOなんですよね~。
DAIGOがウルトラマン?と違和感ありますが、
しっかりウルトラマンしていたみたいでなんか嬉しいかも(笑)←DAIGO好き~。
2012/03/26(Mon) 10:03 | URL  | igaiga #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめDAIGOさんと聞いたときにはびっくりして、
大丈夫~とか思ったんですが(;^ω^)

変にキャラを変えずにあのままでちゃんとヒーローだったので
よかったと思います♪

最近はウィッシュからのフィニッシュ、ですね~




2012/03/27(Tue) 15:21 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

