--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月27日 (火) | Edit |
先週の火曜日からお休みに入っているまーに続いて、
今日から和の小学校も春休みに入りました。

なので今朝は起こしもしないのに
いつもよりも早くに「おはよ~(〃'▽'〃)」と起きてきた和。

どうして休みになると子供は早起きになるのでしょう…ε-(‐ω‐;)

ところで休みの前には成績表がくるわけで。

全体的に前期(2学期制なので)よりも落ち気味。
まぁ、前回が思ったりもずっとよかったというのもあります。

「よく出来る」が減って、ほとんどが「出来る」に。
(「出来る」で3年生のめあては一応クリア)

もう少しは前期と同様に体育の実技。

そして前期は「よく出来る」だった音楽が「もう少し」に転落Σ(゚д゚;)

11月でヤマハは辞めちゃったんですがね。
習ってたのにこれ…( ´Д⊂
今やってる楽器はリコーダーだから関係ないって言えばそうだけど

でも自分でも後期は
(よく出来たときにもらえるご褒美の)シールがもらえなかったと言っていたので自覚はあったようです。

来年はがんばれ!!

しかし昨日プールでは前回に続いて進級テストを1発でクリア。

クロールの最初のころは2ヶ月に1度のテストを落ち続けて
半年くらい同じクラスにいたものだけど。

クロール後半は順調に進みました。

次からは背泳ぎになるそうです。

以前一緒にプールに行っていた友達が辞めてしまった時は和も辞めたくて辞めたくて、
クロールまでクリアしたら辞めてもいいよ、と言っていたのですが。

今はまた違うお友達と一緒の曜日になったので
もう少し辞めずに続けられそうかな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

