--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
今日4月1日は私たち夫婦の結婚記念日です。

正確には結婚記念日パート1。
実は私たち結婚記念日が2回あるのです。

福島にいた私と当時新潟勤務だっただんなは遠距離恋愛。

遠距離では結婚式の打ち合わせもしづらいので、
だんなが東京に転勤になった4月に先に籍を入れてしまって、
生活に慣れたところで結婚式をしましょうということにしたのです。

なので、籍を入れるのは忘れにくい4月1日に。

パート2の結婚式の日付は忘れないように結婚指輪に刻んであります。
ま、その結婚指輪はもう入らないわけですが(´-∀-`;)

実際結婚式の打ち合わせってかーなーり!面倒だし、
だんながなかなか休みの取れない会社だったので
これはよかったと思います。

引越しや新居のことで手一杯でしたから。

遠距離でこんなんやってたら、結婚式する前に別れるようだったわ…。

当初は結婚記念日が2回!お祝いも2回!と思いましたが
結局どっちもろくにお祝いもしないで終わっちゃたりして。

ともかく今日から13年目。
2人から4人になったこの12年。

次の12年はどうなっていくのかな。


おまけ


ポケモンの日めくりカレンダー。
読売新聞のポケモンことわざ辞典のやつです。

結局年末、新しい日めくりは買えなかったのですが、最近このカレンダーを発見!

とうとう今日から新しくめくれるようになりました♪

ポケモンことわざカレンダー4月から翌3月まで

日めくり1日1つのことわざとポケモン

ことわざ入れ取ったことわざは後ろのポケットに入れます

明日の0655の日めくりアニメと一緒にめくるんだもんね♪

明日とうとうララムキエカの謎(?)も明らかに!
何の順番かなあ~

ララムキエカ

助っ人はアルマジロ・ジロー


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

