--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
先週から登場したララムキエカ。

キ助っ人はアルマジロ・ジロー

0655の4月の歌はもちろん木村カエラですが、
気になっていた並び順は

「肩が凝っている順に並べ~~!」

0655 肩が凝っている順に並べ

肩が凝っている順

ペンギンより亀のほうが肩凝りやすいんだ~( ゚д゚)ホゥ

ところで昨日から新年度。
いろんなものが変わりました。

あかあさんといっしょのマユお姉さんが新しい体操のお姉さんにチェンジ。

最近はまーが見ている間に洗濯物を干したりして
私は見ていないので(今日の動物の報告だけ聞きますが)
まったく知らなくてびっくり。

もう交代する時期か~

そしてスイちゃんが、新しいスイちゃんにチェンジ。

ていうかスイちゃんって役名だったのね(;^ω^)
そうか、椅子の反対でスイちゃんでしたか。

なんかこの「みいつけた」も不思議な世界です。
どこから椅子のキャラクターなんて考え付くんだか。
(コッシーってどうやって動いているの?)

オフロスキーなんてちょっと変質者みたいで失礼…
最初ちょっと怖かったしさ(゚∀゚ ;)タラー

ひるおびの小倉アナも変わってしまって超残念…。
あのクールさと現物入手の食べ物をパクつく姿が好きだったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして新しいひるおびを見ていたら、
見忘れてしまった

「七人の敵がいる」

加納朋子さんが好きで原作はおもしろく読んだので
見ようと思ったのにやっぱり忘れてしまった…。

今は特番の時期で4月のドラマはもっとあと、と思っていたのですっかり失念。

1話目を見逃すともういいやと思うのは何でだろうね~(´-∀-`;)
まぁ、もともと最後までは見れないと思っていたけどさ。

あとは「三毛猫ホームズの推理」と「ハンチョウ」。

忘れるな!自分!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





























関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハンチョウ
今シリーズから
原作を離れて
オリジナル作品になっちゃぅんだょね?

何だか、不安なんだけど
観ますょ♪ オイラも^^


福士くんが連ドラ出演するのも
密かに楽しみなの(o^∀^o)
2012/04/05(Thu) 17:12 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
Re: ハンチョウ
オリジナルなんだ~

完全に違うキャストになるなら逆に見られるかな。
前のエピソードが出てくると悲しいからね~><










2012/04/05(Thu) 22:58 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

