--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月04日 (水) | Edit |
今日は和とまーがいとこの悠タンとおばあちゃんたちと遠くの公園までお出かけに行きました。

待望のひとり時間♪

相棒三昧で過ごす予定でしたが

だんなに頼まれて市役所に行ったり、
文房具やさんに足りない新学期に必要なものを買い足しに行ったり。
コンビニに支払いに行ったり。
和の体操着の名札を買いに行ったり。らじばんだり。

(三の三はどこまでだませるかな、と考えたのですが、
 一組や二組になっちゃったらやっぱりダメか~と思ってあきらめて買ってきた。

 一年も二年も一組だったから直すの楽だったのに残念。
 奇跡的に四の三だったら買った名札は来年使おう。)

まぁこまごまとした用事が全部済んだのでいいのですが、
お家に落ち着けたのは夕方4時過ぎ。

もう子供たち帰って来ちゃうじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いったところで和から電話が。

「おばあちゃんちでご飯食べてきてもいい?」

もちろんですとも!

もう夕ご飯の支度もいいや(だんなは?)ということで
ここから相棒タイムに突入~♪

ようやく6に入ったところですが
普段はなかなか見られない年末の2時間半スペシャル(カシオペア殺人事件)など十分堪能致しましたv(-∀-)v♪

ところで今日は書類をもらいに警察署にも行ってきたのですが
普段は警察に行くといえば1階で免許の更新をするくらい。

今日は上の階まで上がって生活安全課へ。

薄暗い階段を上ると
留置所の面会受付があったり、
刑事課の前にあの、立て看(って言わないか。立派な習字で書いてあるやつ。殺人事件捜査本部、ではなかった)があったり。

超どきどきでした♪

角田課長はいませんでした。
残念(´・ω・`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




















関連記事
コメント
この記事へのコメント
満喫できましたか?
一人時間、いいですね~。
買い物とか用事があったにしても
一人で動くと楽ですよね。
子供連れだと何であんなに時間がかかるのだか・・・。

いよいよ新学期も始まりますね。
学校はすぐに給食が始まるけどうちの幼稚園はだらだらと午前保育が続きます。

私の一人時間はまだ先です。
2012/04/05(Thu) 17:34 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 満喫できましたか?
満喫しました♪

とにかくこまごまと動けて助かりました。
子供がいるとどうしてあんなに用事が片付かないのでしょう(-_-)

うちのほうも幼稚園は2週間くらい午前保育が続きます。
午前保育はあっという間に帰ってきますよね。

早く本格的に始まって欲しいです。





2012/04/05(Thu) 23:23 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

