--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月08日 (日) | Edit |
今日はおばーちゃんたちと待ち合わせて航空公園へ。

昨日の花見ですっかり風邪を引いただんなを置いて、
和とまーと航空公園で行われてい所沢市民文化フェアへ。

コバトンと埼玉県のマスコット・コバトン

ステージでいろいろなサークルの発表(よさこいとか合唱とか)があったり。
パトカーの展示やなにかもあったようです。

和とまーは大きな紙飛行機を飛ばすコーナーへ。

大きな画用紙を折ってお絵かき、
決められた囲いの中で飛ばします。

大型紙飛行機体験カービィとメタナイトを描きました

ジャンボ紙飛行機よく飛ぶ形に折りました

和は最初はめんどくさ~いといやいやでしたが次第にノリノリに。

一方まーはこの大きさを飛ばすのは一仕事のようで
すぐに疲れた~と言ってダンボールで作られた迷路へ。

一度通ったら飽きそうなものだけど
何度も何度も繰り返し迷路を通ってました。

帰り際には特別開放中のYS-11へ。

YS-11今日は2人で乗りました

毎回中に入るのに飽きないようです♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

