--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月22日 (日) | Edit |
今日のニチアサで、とうとう前回死んじゃった弦太朗が復活。
コズミックステイツが登場です♪

弦ちゃんがやられちゃってもあの流れで復活は予想できたので
心配はしていなかったのですが。

ふふふ、賢吾はだいぶ弦ちゃんをわかってきたね~。

ああいう男ですよ、如月弦太朗は。
ちゃんとサポートできるなんてえらいじゃん。

そして、とうとう流星も弦ちゃんにオチたね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが天の川学園の全員をたらしこむ男。

ようやく流星も仮面ライダー部の一員になれてよかったね~♪


さて、今日はニチアサを見てから映画館へ出発。
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」を見てきました。

いつも行く映画館は仮面ライダーでもウルトラマンでも
これで大丈夫なのかい?と思うほどすかすかなのに、

今日はなぜか満席。
(公開2日目なので当然なのですが)

そして満席なだけあってうるさかった~~(´-∀-`;)

以前新宿の映画館で公開初日に行った時は
混んでても大人客が多かったので気にならなかったのですが
(つーかどよめきが野太くてびびった)、
今日は子供客、特に下の子連れが多かったです。

子供映画なんでちょっとくらいはお互い様だと思うのですが。

それでもあそこまでぐずるなら
両親のどっちかが連れて出るべきじゃん、てかんじ。

ばぶチャン連れの映画は賛成しない派です。


で、肝心の映画のほうですが。

前半はなんでライダーと戦隊が戦っているのかまったくわからず、
昔の戦隊や敵とかもわからないほうなので、正直ちょっとタルかった…。

もともといまひとつディケイドの流れがわからないんだよね。
本編も半端にしか見てないのですが、
実は見てもよくワカラナイ、ディケイド…。ナルタキって結局何者?

あやうく寝そうになりましたし、
まーも飽きちゃてて隣でゴソゴソしてましたね。

後半話の筋がわかって、
ライダーと戦隊が協力して敵と戦うようになって面白くなってきました。

どっひゃーってかんじ(゚∀゚ ;)
いやいや、びっくりでした。

ここまでやってくれるなら、
ライダー&戦隊でもいっか、って感じですv(-∀-)v♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




































関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう見ました?
サーガ見たばっかりだから今回はどうしようかと・・・。
ベビ連れ映画、同感です。
どれくらいの上映時間なのか、それに耐えられるかって考えないんでしょうかねー。
ディケイドってやっぱり意味不明ですよね。
よかったうちだけじゃなかったみたいで・・・。
だからこそ、フォーぜが今とても面白いです。
2012/04/23(Mon) 12:28 | URL  | 健翔パパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
映画の出来としてはウルトラマンのほうが好きですね~(o^―^o)

ライダーは私は借りて見るので十分なのですが、
まー対策で一緒に行っています。

だんなは映画に集中したいのでお世話は出来ないのです。

以前はジュースこぼしたし、
今回は上映中に鼻血がでました(;^ω^)

ディケイドはイマイチわからないですね~。







2012/04/23(Mon) 14:42 | URL  | みわさん #-[ 編集]
早速
観てきたんですね~。
うちは今週の木曜日。またまた午前保育になってしまうので幼稚園が終わった後にお友達と観てきます。

みわさんの話を聞く限り、私は多分前半で寝ます!
お昼ご飯を食べた後に観るので爆睡できる条件は揃ってますi-229

それと私もベビ連れの映画には同感!!
いくら子供向け映画でも限度があると思います。
私もちびが小さい頃は何度途中で出たことか・・・。
ラストを観ていない映画がたくさんあります。
やっぱり映画はある程度静かに見れないとダメだと思います。
2012/04/23(Mon) 19:11 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 早速
またまた午前保育ですか。
面談でしたっけ。早いですね。
うちは今日からやっと一日保育になりました。

映画は前半はぽかーん、というかんじでした(;^ω^)が
後半はおもしろかったですよ。

寝ないようにがんばって、盛り上がる後半まで見てくださいね♪















2012/04/23(Mon) 21:58 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

