--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月27日 (金) | Edit |
先日出しました兜がこちら。

カブトウルトラマンでデコ♪

毎朝ちょっとずつ面子を入れ替えて当てる、というのが
だんなとまーの間の流行ごとになっています。

2日目どこが変わっているか判りますか?

変化2ネクサスがモードチェンジ。コスモスも変わってたんだっけ?

毎朝こんなかんじでどこが変わっているのか
一所懸命探すまー。
ちゃんと気がつくのがすごい。

そして最新の今日の兜。

今日の兜隠れキャラもいるのよ

もう細かいこと。

ウルトラブレスレッドウルトラブレスレッドをつけてるとか

メビウスがモードチェンジメビウスがヒカリとの合体バージョンに。

ヒカリはいないよここにいたヒカリは隠すという凝りよう…

ちなみに隠れキャラは

グレンファイヤーグレンファイヤー(グレンファイアー?)

ミラーナイトミラーナイト

こっそりとべリアルこっそりとべリアルも。


ここまで兜をデコるまえに
そろそろこいのぼりを出しましょうよ…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

