--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月03日 (木) | Edit |
先週末でマクドナルドのハッピーセットの仮面ライダーフォーゼの人形がすべて揃いました♪

ハッピーセット フォーゼ8種類そろった♪

前回のガンバライドは種類が多くて通いつめた感がありましたが
(それでも揃わなかった…)
今回は8種類なので、週末2回(カードがあるからね)とだんなの昼食が2回。
おいしいと思える程度で済みました。

この土日に1回頼んで図鑑をもらえば終了ですv(-∀-)v♪


はっきり言ってハッピーセットではもう全然足りてない和。

しばらく前からハッピーセットのチーズバーガーセットに
プラスしてもう1個チーズバーガーを頼んでいるのですが、
(どんだけチーズバーガーが好きなのか)
最近はそれでも足りないらしい…。

おもちゃが目当てじゃないときは
ビックマックセット(ポテトM)でもぺろっと食べてまだまーの残りをもらったりしています。

一方のまーはマックナゲット派。
ナゲットはあんまりクーポンがこないので
出来ればハンバーガーを食べてもらいたいのだが×。

最近ようやくオニオンまで抜いたハンバーガーを食べれるようになりました。
でも結局ナゲットも頼むけどね。
ナゲットセットに単品バーガーって結局和と同じじゃん(>ω<ノ)ノ

外食のときも和はいつからか大人の同量、
あるいはそれ以上に食べるようになりました。

たまに回転寿司なんか行くとすごい皿の数。

まーがまだ食べないので
(納豆巻きとたまごくらいか。出来るだけうどんのあるところに行きますのよ)
その差にびっくりです。

もう今後行くのはバイキングだね(゚∀゚ ;)タラー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
全部揃いましたー?
写真は ?
うちは今 6個で4種類。
ダブっちゃいますよねー。
2012/05/04(Fri) 01:44 | URL  | 健翔パパ #-[ 編集]
今後が怖いですよね
うちも兄はハッピーセットじゃまったく足りません。
なので、ハッピーセットは禁止。
普通のセットをがっつり食べてもらいます。

ちびはまだハンバーガーのハッピーセットで大丈夫ですが足りなくなるのも時間の問題。

男の子2人だとこれから先、どれだけ食べるようになるか恐怖ですよね。
みわさんの言う通り、食べ放題でガンガン食べてもらうしかないですね。

1升炊きの炊飯器を買うのも近いかも。
2012/05/04(Fri) 17:47 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今回は袋の裏を見るという裏技を教えてもらったので
ダブりはちょっとだけ減りました。

ライダーはまた1年後ですかね。

今後はハッピーセット2つずつとか食べるようになってたら
イヤだな~(゚∀゚ ;)タラー


2012/05/06(Sun) 00:58 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 今後が怖いですよね
怖いですね~

1年前と比べて外食代が高くつくようになりました。
マックすらもう安くはないです。

食べ放題は思い切り食べますが
いろいろあるのにうどんに執着したりして
北斗晶じゃないけど「もっと高いの食べろ!」と思う事も(;^ω^)

今後はどの位食べるんでしょうか。

そのうち外食前におにぎりとかになったりして(゚∀゚ ;)タラー





2012/05/06(Sun) 01:04 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週末でマクドナルドのハッピーセットの仮面ライダーフォーゼの人形がすべて揃いました♪8種類そろった♪前回のガンバライドは種類が多くて通いつめた感がありましたが(それでも揃わなかった…)今回は8種類なので、週末2回(カードがあるからね)とだんなの昼食が2...
2012/05/05(Sat) 12:30:03 |  まとめwoネタ速neo

