--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月06日 (日) | Edit |
フォーゼのスイッチがコンプリートしました。

フォーゼスイッチ全部壮観!

こどもの日の昨日、
おじちゃんから届いた荷物に狂喜した子供たち。

盆と正月が一緒に来たようだね。

今回のフォーゼに関しては何から何までおじちゃんのプレゼントで揃っています。

震災の直後にはこちらからの荷物も送れなかったのに
もう震災前と同じように
出してくれた次の日の午前中には荷物も着くようになりました。

また米が送られて来る日はいつかな…。


これも入っていましたおもちゃもコンプリート♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
うおースゲー!
コズミックモジュールまで持ってる。
考えてみればスイッチセットをもれなく用意できるおじちゃんもスゴい。
40周年記念作品なんだから、放送期間延長してほしいですよね。
2012/05/07(Mon) 22:02 | URL  | 健翔パパ #-[ 編集]
ウチはね、、、
ぉ米は送って戴けてるのだけども、
タケノコはダメになっちゃったのー(ノ_;)

安心して食べられる日は来るのか?!!


それにしても、全スイッチ壮観♪
素敵ですね(^_-)>おじさま
2012/05/07(Mon) 23:53 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
Re: タイトルなし
最初にベルトがこちらでまったく見当たらなかったときに
見つけて送ってくれてからは
スイッチの発売日には朝1番でおもちゃ屋さんに行ってくれたみたいです。

実家からの荷物が届くたびに子供たちは大喜びでした。

でも来年は5年生と1年生。
次のライダーのベルトは…買うかな?
さすがに遊ばなくなる…のかな?










2012/05/08(Tue) 11:00 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: ウチはね、、、
去年GWに帰ったときには思いっきりたけのこ食べたけどね。
今年はダメなのかな。新基準だから?

来年は原町でも米が作れるようになるかな~?

両親のイキガイだったきのこ狩りはもうムリかねぇ。
飯館の山に行ってたからね(*´-д-)フゥ-3

スイッチはおじちゃんも集めることが楽しくなったようで
とてもラッキーでした。

オタままの兄はオタおじ(;^ω^)










2012/05/08(Tue) 11:09 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

