--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年05月19日 (土) | Edit |
昨日の続きです。

玄関の鍵を開けっ放しでプールに出かけた和。

私たちが帰ってきたのが5時丁度なので
鍵が開いていたのは多分10分もないのですが。

2度目だし
そもそも鍵自体を持っていっていない。

誰も居なくなるなら鍵を閉めるという習慣自体がまだまだ身についてないんだな。

和が帰ってきたらマンションの玄関は開けても
玄関は開けずに廊下に締め出しちゃえ、と思っていました。

そうしたら、
6時半近くになってプールから電話がかかってきました。

「Tシャツがなくなった~」

…しょうがないので代わりのTシャツを持ってお迎えに行く羽目に。
まーと先にお風呂に入ってなくってよかったよ(*´-д-)フゥ-3

誰かが着ていくってことはないだろうし、
誰かの荷物に紛れんだというところでしょうか。

脱いだらちゃんと自分のバッグにしまえばそんなことにはならないのに!

5時台の男子更衣室といったら
バッグも着替えもみんなその辺にあってひどいものです。
(この時間になるとなかなか覗けないけどね)

プールでは1年生の時にも靴が失くなったことがあって
そのときはサイズ違いの同じ模様の俊足が残されてました。

22センチだから今の和と同じくらいか。

20センチを履いて帰って気が付かないのかよ!?と当時は思いましたが
…気づかないだろうね~

結局そのときは出てこなくて
それからうちではプールで俊足は禁止にしたのでした。

プールの受付でなくなったと報告したら
「出た!俊足!!」
と言われるくらいに俊足の取り違いは多かったみたいです。


お迎えに行ったので
帰りにちょっと説教するくらいで
鍵の件も(着替えの件も)なんだか半端になっちゃったよ。

そして夜になってプールから電話がかかってきました。
Tシャツが出てきたのかな?と思ったら、

「シャツはまだなんですが~出席カードが残ってます」とのこと(;´д`)ノ

いつになったらしっかりするのかな~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の続きです。玄関の鍵を開けっ放しでプールに出かけた和。私たちが帰ってきたのが5時丁度なので鍵が開いていたのは多分10分もないのですが。2度目だしそもそも鍵自体を持っていっていない。誰も居なくなるなら鍵を閉めるという習慣自体がまだまだ身についてないん...
2012/05/20(Sun) 00:47:32 |  まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。