--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月22日 (火) | Edit |
今日はここ所沢は1日雨。

久しぶりに幼稚園に歩いて向かっている途中で
新しいウルトラマンのジュースを見つけました。

たまには歩き登園もいいね。
今年もツバメの巣も見れたし♪

新しいジュースがこれです。

ウルトラエールウルトラエール


エナジー炭酸って… ≧(´▽`)≦

しかーし飲んでみたら大変に微妙な味。

アミノ酸、ロイヤルゼリー配合だそうで、
確かにそんな感じの味です。

オロナミンCとかこんな味だっけ?
最近飲んだ事ないからな~

炭酸も微炭酸な感じで甘くて
500mlを飲むのは若干つらいような…(個人的な意見です~)


今まで炭酸を飲まなかったまー。

これなら飲めるよ!と自信満々でコップに注いだのですが
やっぱりダメでした…。
2口くらいで返してよこしました。

今までウルトラマンのジュースで
レモン味もぶどう味も飲めるようになったのに、
今回はさすがに無理だったか~。

しかしこのウルトラエール4種類のパッケージデザインがあるのです。

ウルトラエール パッケージデザイン

今回出たのはまーの大好きなダイナ。

でもウルトラマン欲し~と言ってたしな~。
また買うっていうのかしら…。

ウルトラマン基金集めるのも人助けならいいのか…?




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はここ所沢は1日雨。久しぶりに幼稚園に歩いて向かっている途中で新しいウルトラマンのジュースを見つけました。たまには歩き登園もいいね。今年もツバメの巣も見れたし♪新しいジュースがこれです。ウルトラエールエナジー炭酸って… ≧(´▽`)≦しかーし飲んでみ...
2012/05/23(Wed) 04:23:54 |  まとめwoネタ速neo

