--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月29日 (火) | Edit |
昨日わざわざ早くお迎えに行ったというのに、
雨の中ずぶぬれで帰ってくることになった私とまー。

幸い風邪はひかなかったのですが、
なぜか濡れなかったはずの和が発熱。

夕べからの鼻水に加え、
今朝は38.2℃出ているので学校は欠席です。

去年は皆勤賞だったので
お休みするのはひさしぶりだね~。

午前中病院に行ってから一眠り。

お昼を食べたあとはちょっと元気そうにテレビを見ていたので
その間にまたもやまーの早お迎えに行きました。

朝、送ったときに聞いたら
1時半には帰りの用意が終わっているので
(バスの子は2時前に出るのでそこからは長時間保育として自由に遊んでいるらしい)
そのあとなら急なお迎えでも大丈夫ですよ、と言われたのです。

昨日はお天気が怪しくなってから出たので
今日はもういっそ早くお迎えに行ってしまえ!とばかりに出かけました。

和がまた熱が上がってからでは
なんだしな、とも思ったしね。

結果は

今、本来のお迎えの時間になっても空はおひさま~
和は機嫌よさそうに布団の中で本を読んでます…。

なんだかな~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日わざわざ早くお迎えに行ったというのに、雨の中ずぶぬれで帰ってくることになった私とまー。幸い風邪はひかなかったのですが、なぜか濡れなかったはずの和が発熱。夕べからの鼻水に加え、今朝は38.2℃出ているので学校は欠席です。去年は皆勤賞だったのでお休みす...
2012/05/29(Tue) 18:53:32 |  まとめwoネタ速neo

