--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
和の風邪がうつって昨日から幼稚園をお休みのまーと私(喉が痛い~)

そんな引きこもりなところに届きました♪

サンクス ウルトラマンランチボックスと水筒のセット。

サンクスでウルトラマンのフェアがやっていたときに
レシートを送って応募したやつです。

たしかこのランチボックスコースと
目覚し時計のコースがあって
どちらも1通ずつ送ったのでした。

こういったものなので使い勝手がいいとはいえませんが
(ランチボックス、子供じゃ閉められないわ~)
大喜びのまーでした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
まーくんまでうつってしまったんですねi-183
インフルエンザとかじゃないのに感染力ありますね・・・。
週末、ゆっくりしてください。

ランチボックス、いいですねi-185
当選したってだけでテンション上がりますよねi-184
うちも毎年セブンイレブンやってる仮面ライダーのスタンプラリーの時に応募してますがアタリませんi-195
なので、羨ましいi-237
2012/06/01(Fri) 23:01 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: お大事に~
和が発熱する前日に遊んだお友達も39度の熱を出したそうで
大人(私ですが)も38度超えの熱が出たので
ほんとにただの風邪か?と疑ってます。

子供たちは鼻水が長引いているので
あとは中耳炎にならないといいな~

ウルトラマンは応募者が少なかったのか
まーが強運なのか。

セブンイレブンはうちも毎年応募してますが
まったくあたりません。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/06/02(Sat) 17:47 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
和の風邪がうつって昨日から幼稚園をお休みのまーと私(喉が痛い~)そんな引きこもりなところに届きました♪ランチボックスと水筒のセット。サンクスでウルトラマンのフェアがやっていたときにレシートを送って応募したやつです。たしかこのランチボックスコースと目覚し...
2012/06/01(Fri) 16:15:41 |  まとめwoネタ速neo

