--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月07日 (土) | Edit |
新しいびっくら?たまごが出ましたね。

今日西松屋で買い物をしていたときに
最後の一個を発見!

慌ててレジに向かいました。

びっくらたまご フォーゼマスカットの香り~

写真を撮る前に開けられちゃったので
袋が破けてますが(;^ω^)

いつ出てたのかな。
近くのドラッグストアには入らないので気がつくとニューバージョンになってます。

今回のフォーゼのびっくらたまごは、
コズミックステイツが入った5種類。

びっくらたまご フォーゼ

ベースステイツにダブルロケット、マグネット、コズミック、
そしてメテオストーム。

最初の1個なので何が出てもかぶりませんが、
どうせなら珍しいの、と思いますよね。

ベースステイツだとちょっと悲しい…。
(今回、宇宙きたーのポーズ)

さて何が出るかな、と袋を破いたところで新しい発見が!

びっくらたまご フォーゼじゃん!

たまごのビニールが開けやすくなりました~♪

そうそう、いつも開けづらくてね~
お風呂で裸になっちゃってからしぶしぶはさみを取りに行ったものです。

ようやく改善されて、子供たちでも簡単に開けられるようになりました。

そして出たのはこちら、マグネットステイツです。

びっくらたまご フォーゼ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

