--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月13日 (金) | Edit |
去年のウルフェスのときに
ジョンママさんから
てれびくんに絵を応募するとチケットが当たるよ、という話は聞いていたのですが、

本当に当たりました (≧▽≦) ♪

ウルトラマンフェスティバル チケット当選チケット2枚!

今年は映画にも出てくるんだっけ?
ウィンダムの新バージョンだったかをパパと描いて2人で出しに行ったのは
知っていましたが、まさか本当に当たるとは。

写真すら撮ってなかったよ。

応募したこともすっかり忘れていたので
突然チケットが届いてましてや、何の説明もなしだったので
一体なんで?と最初戸惑ってしまいました。

まーはチケットとちらしを見てもうウキウキで、
毎日眺めてはどこに行くか考えてます(…順路通り進みますけど)。

7月27日(金)~8月12日(日)の前半は第1部。
ステージはセブンが主役なのかな。

8月13日(月)~9月2日(日)の後半は第2部でゼロが主役のステージになるそうです。

もらえるスィングマスコットも前半はセブンで後半はゼロ。

一応今のところは
今回セブンが主役だから前半に行きたいと言ってます。

今年の夏休みはどんなスケジュールになるかな~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゎぉ♪
ご当選おめでとぅござぃます〜(≧▽≦)

楽しんできてね☆>まーさん


2012/07/13(Fri) 22:25 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
Re: ゎぉ♪
すっかり忘れていただけに嬉しさ倍増です。

楽しんできますv(-∀-)v♪
2012/07/15(Sun) 18:27 | URL  | みわさん #-[ 編集]
やりましたね♪
当選おめでとう〜!
本当に当たったでしょ(^^)

我が家は違うウルトラマンのイベントに参加予定なので今年は応募しなかったけど、ジョンは行きたがるかも。
応募しとけばよかったかな(^^;)

みさわんのレポート楽しみにしてますね〜!
2012/07/19(Thu) 10:36 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: やりましたね♪
ありがとうございます!
本当に当たってびっくりしました♪

2枚券がGETできるなんて嬉しすぎです!

ジョン君が行く別のイベントは何でしょう?
こちらもレポート楽しみにしています。









2012/07/19(Thu) 21:29 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

