--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月01日 (金) | Edit |
今朝、ベランダで洗濯物を干していたら
まーと和が「ぼくたちも~」と遊びに出てきました。

春ですね(o^―^o)

春休みになって朝ちょっと遅めになってますが
0655が見たいばかりにやっとこ起きてくる二人。

今日から金曜日も0655がやるようになりました。

0655、知ってます?

教育テレビの5分間番組。
ほんとはサラリーマン向けなんだよね?

夜は2355。
子供たちは見たことがありませんが。

この中の猫のうた、犬のうたが秀逸。


教育テレビは今週からいろいろ変わっていておもしろいです。

モノランモランがいつの間に終わっていてびっくりしました。
短くない?
けっこう好きだったのですが、人気なかったの?

あとは、できたできたできたが好き。

ガッツ王子(小1…ですよね(;^ω^))と一緒に
お友達との付き合い方やマナーなどを学ぶ番組。

せいかつの図鑑的な。

1年生は見られないよね。
幼稚園対象なのかな?
新学期には9時からだと見られなくなっちゃうのが残念。

つーか、うちはまーより和が見るべきな気が…(´゚∀゚`;)


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村











関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました
うちの娘が2007年2月10日生まれでお宅の次男さんと同じなので 遊びに来ました
ブログを見ていてなんだかゆっくりした気分になりました
また遊びにきます
2011/04/02(Sat) 10:48 | URL  | smile3 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

娘さんがまーと同級生になるのですね。
幼稚園で同級生の女の子を見ていると、同じ年とは思えないほど、しっかりしていてうらやましく思います。

smile3のおうちより多分騒がしい我が家ですが、楽しんでいただけると嬉しいです(o^―^o)
2011/04/04(Mon) 06:37 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

