--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月17日 (火) | Edit |
毎日暑い日が続いていますね~。

連休の前はまだエアコンを使っていなかったのに、
この休み、部屋の中の温度が34度!!

一度使い始めたらもういつこのエアコンを止めたらいいのかワカラナイ~。

朝まではかけたくないので夜中に切りますが、
明け方に汗びっしょりで起きて窓を開ける日々。

疲れるよね…。

まーも夏祭り前に体調を崩して以来、
なんとなく体調が悪い日々。

元気は元気なんですが朝や夜には頭が痛かったりお腹が痛かったり。

今朝も頭とお腹が痛い~と朝ごろごろしていまして、
普段なら休ませようか考えるところですが

今日はママランチ謝恩会の打ち合わせが…。

きっと休みにしたら昼前には復活して遊びだすんだろうな~と予想もついたので
ちょっと遅れて登園させました。

幼稚園ではお昼はあまり食べられなかったものの、
プールも入って十分遊んできたようです。

お友達のところは昨日公園で遊んでいて(日陰でね)
日射病(熱中症?)で39度を超える熱が出たとか。

くらくらする~と言われて帰って、寝ちゃった後で高熱が出て、
慌てて体を冷やしたそうです。
(でも今朝は下がったので登園した)

十分気をつけましょうね。

そんな、謝恩会の打ち合わせは11時開始で顔合わせのランチをしつつ行われましたが。

2時半までかかって決まったのは
竹太鼓のときに着るはっぴの色のみ。

練習にかかれるのはいつかな~(;^ω^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

