--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月18日 (水) | Edit |
今年こどもちゃれじ・じゃんぷをやっている年長のまー。

ちょっと前についてきたおじぎそうの種をまいて
芽が出てきた!と喜んでいました→こちら

しばらくはすくすく育ち、
ようやくおじぎが出来る大きさになりました。

おじぎそう

初めておじぎさせるまー。
嬉しそう~

おじぎそうおじぎそう

それがここ最近になって
おじぎそうの葉っぱに白い点々が。

だんだん元気がなくなって枯れてきちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

おじぎそう 枯れた

余った種をまいたこちらはまだ大丈夫そうですが…

おじぎそう

でもこの鉢はうっかりするときのこが生えてくる!

新しい土を買ってきたのに、
植木鉢についたままだったのかな~(*´-д-)フゥ-3

まーがいっぱいおじぎさせたおじぎくん…もうだめかな…。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オジギソウ・・・枯れちゃったのかな?



うちのshoさんも、
『オジギソウ』を買ってくれって言います
でも、2年連続枯らしてしまって・・・

諦めたかと思えば、今年、5月ごろに、また言ってました

面白いし、可愛いですもんね♡
2012/07/20(Fri) 11:41 | URL  | sho_mama #aF03qbSI[ 編集]
Re: こんにちは
コメントどうもありがとうございます!

おじぎそうは時間の問題かと思われます…。

一応予備の種もまだあるんですが、
今からまいても大丈夫なのかしら?

来年もう一回チャレンジしようかと思ってます。





2012/07/20(Fri) 17:12 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

