--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月23日 (月) | Edit |
先週末からぐっと涼しくなって、
こういうときにいろいろ遠出したら疲れなくていい、とは思うんですが…

あまりの気温の変化についていけずに体調を崩す我が家。

なんかぼんやりというか。
まぁ夏休みも始まったばかりだし、
涼しいときに寝ようぜ~みたいな。

まーのお泊り会という一大イベント(?)も控えてますしね。

なのでこの週末のんべんだらりんとして、
唯一のイベントはまーとパパが2人で行ったLAWSONのゴーバスターズスタンプラリーのみ。

ローソン各店に1種のスタンプがあって(全部で12種類のスタンプ)
4種類のスタンプを集めてお店の人に渡すとステッカーがもらえます。

ローソンゴーバスターズスタンプラリー

うちの近所はあんまりローソンがないので、
自転車で遠征。

この4つを集めました。

ローソンゴーバスターズスタンプラリー

ローソンゴーバスターズスタンプラリー

ゴーバスターオー・ビートバスター・バスターズレディーゴー!!・ビート・J・スタッグ

もらったステッカーの右下についている応募券を送ると
レッドバスターのリバーシブルクッションがもらえるそうです。

ローソンゴーバスターズスタンプラリー


同時にプリキュアもやってますがさすがにそれは無縁です…。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
知らなかった・・・
駅前にローソンがあるのにスタンプラリーを
やっているなんて気づかなかったi-229

セブンイレブンのポケモンスタンプラリーは今やっている
最中なんだけど・・・。

明日、早速ローソンに行ってきますi-185

でもセブンイレブンより店舗数が少ないから
周るの大変ですよねi-201
2012/07/23(Mon) 22:21 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 知らなかった・・・
セブンイレブンはポケモンなんですね。
うちもやろうかな~

あとは大物は東京メトロのフォーゼスタンプラリー…行きますか?
地下鉄だし暑い日でもいいかと思ったけど、意外と体力使いますよね。




2012/07/24(Tue) 14:21 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

