--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月25日 (水) | Edit |
幼稚園のお泊り会も終わって、
ようやく本格的な夏休みが今日から始まります。

もう、毎日何しよう~?

今日は朝からベランダプールの用意を始めたら、
プールを膨らませている間にもうそわそわ。

水を運んでもらったところですでにずぶぬれになった子供たちが早速入りました。
人も濡れたが床も濡~れ~た(´-∀-`;)

来年はまーも小学生だし今年で最後かな。

ベランダプール

まだ朝9時ですが…
暑くなりすぎると入れなくなるし
(エアコンの室外機の脇なので部屋でエアコンが使えない)
お風呂の残り湯なので冷たくはないし、ま、いっか。

ベランダプール

とたんに水の掛け合いになる2人。

折角なので窓ガラスを洗ってもらうことにしました(網戸も)。
反対向きなので洗濯物にはかからんだろ。

ベランダプール

ベランダプール

和が持っているのはポン酢ジュレの空き容器です。
これいいよ~。

ベランダプール

さすがにまーほどは長く入らない和は
上がって床のそうじをしてもらいます。

ベランダプール

その間まーはベランダプールを満喫♪

まーは夕方、打ち水のときにブラシのお手伝いをしてくれました。

ベランダプール

この季節だけ、きれいになるうちのベランダ(;^ω^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

