--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月04日 (月) | Edit |
この週末は仮面ライダー三昧だった我が家。

土曜日にはオールライダーの映画を見に行きました。

今までもウルトラマンは4人で見に行ってましたが、
ライダーをみんなで見に行くのは初めて。

まーが怖いと言うのでパパと和の2人で行ってたんだよね。

映画館は新宿、1時から。
最初にいったん映画館で席の確保をします。

その後マックでハッピーセットで腹ごしらえ。
おもちゃはスターウォーズで、ライトセーバーをもらいました。

いよいよ映画です。

ぎりぎりに映画館に着いたので待ち時間がなくてまーにとってはよかった感じ。

まーは途中怖いというところもありましたが
持ってきたねんねガーゼを握って乗り切りました。

最後の方はライトセーバーを持って戦ってました(o^―^o)

映画自体はよかったですよ~。

だんなはひそかに泣いていたそうです。
私もちょっと泣きそうになりました。

仮面ライダーが本当にいたらいいのに。

しかし、伊達さん…一言だったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

映画館で時計のガチャガチャがあったので
記念にそれを一回ずつ。

帰りにもらったカードでガンバライドをやりました。

そして、夜にはお願いランキングでのライダー特集。
なつかし~と見つつ、オダギリは遠くなったな~としみじみ…。

日曜日には仮面ライダーオーズ1000回記念です。
前回に引き続きお祭り回のショッカー特集。

伊達さんがやられてしまい、
アンクに「命の火が消えかけてるぞ」(だっけ?)

え!?伊達さんここで退場!?
バースごとうちゃんに交代Σ(゚д゚;)と思いましたが

さすがにお祭り回では、それはありませんでしたね(;^ω^)

前回ウジウジしてたごとうちゃんが吹っ切れてよかったよかった。
うっとうしかったのよ~

ひなちゃんの「わたしの力が役に立った…」の笑顔は最高です♪(〃'▽'〃)

次回からのオーズはまた急展開らしいので
まだまだ楽しみですねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

