--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月05日 (日) | Edit |
ウルトラマンフェスティバルのあとはお向かいのビル、アムラックスへ。

トヨタ自動車の総合ショールーム「トヨタオートサロン アムラックス東京」は
話題のクルマの試乗レポートやクルマ選びのアドバイスなど、素敵なカーライフをサポートするところ、だそうです。

うちはただウルフェスの半券を見せると抽選が出来るということで寄ってみたわけですが(;^ω^)

時折イベントをやっていまして、
今回はダンボール戦記とイナズマイレブンの映画のイベントをやっていました。

アムラックスイベントアムラックスイベント

ピコピコハンマーでボール(四角いけど)をたたいて、狙いの点数のところに入れるのと
サッカーシュートゲーム。

どちらも2回やって16点以上ならプレゼントがもらえるということで
ムキになって何度も並ぶ2人。

もらえるのはただのぬりえうちわなんですが。

アムラックスイベント

見事ゲットして大満足♪

ビンゴ大会も無料。

アムラックスイベント

各回とも先にビンゴした10名にプレゼントがもらえますが、
トヨタのミニカーやイナズマイレブンのポスター、ブロマイドなんかはともかく
半分過ぎちゃった今年のカレンダーは…一気にテンション下がる…><

あとはキーワード探しをして抽選出来るゲーム(これはいいものもらえるそうです)や
限定品を扱っているショップも出てました。

そしてこんな車も。

イナズマイレブン

ちなみにまーの服装がウルフェスのときと変わっているのは
会場を出た後、にわか雨の降った道路ですべったからです。

念のため着替えを持ってましたがまさか使うとは。
まだまだ油断なら無いね…(゚∀゚ ;)タラー

地上はトヨタのショールーム。

これは運転シュミレーター。

霧が出たり凍った路面を体感できるようです。
身長制限があるので和だけ挑戦。

運転シュミレーターすごい運転だった…もちろん揺れます

まーはパパとエコカーの運転に挑戦。
走り出しは電気で途中はガソリンで、と切り替えるのですが意外と難しい。

エコカー運転

その後は抽選の場所が判らずさまよう私達。
2階は試乗スペース。

試乗楽しい♪

試乗これは1人乗りのエコカー。横の扉ないんですけど。

休憩スペースはウルフェスのCMフィルムが流れてたり
おもちゃもウルトラマン1色でした。

アムラックスキッズコーナーぐったりしたバルタン星人…

ここにある塗り絵を塗って持っていくと入場券が200円引きになるそうです。
先に知りたかったよ。

肝心の抽選は1階出口のそば。

隣のイタシャに目を奪われて見えなかったらしい。
池袋の夏祭りのキャラクターらしいのですが
さっきのイナズマイレブンの車といい、ここまでくると見事です。

イタシャ


抽選

結局参加賞のラムネとトヨタのトランプが2つ(ふたつも…)。

そういえばここは昔うちの3姉妹のイベントのときにもきたところ。

あのころのまーはこんなでした。

うちの三姉妹


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

