--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月15日 (水) | Edit |
先週の土曜日に仮面ライダーとゴーバスターズの映画を見てきました。

車でちょっと離れたいつもの映画館へ。

ここは座席がネットで予約できるので大変便利なのですが…
予約なんて要らないほどに空いていた…。

夕方4時近くという半端な時間ではありましたが
公開1週間の土曜日っすよ?

10人いたかな?
そのうち4人うちですけど。


大丈夫なのかヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

映画自体も…う~ん。今回はイマイチだったと思う…。

ゴーバスターズは私、見てないので何もコメントしません。
(途中寝ちゃったし…)

フォーゼはな~
機械と友達って…><

前回のなでしことの恋愛はよかったけど~。
これぞ弦ちゃんって。

今回はなんだかな、というかんじは否めません。

ころっとだまされてるのはともかく
なんだだまされてたんだ!じゃあ、敵はこっちだ!みたいな。

どうせ機械と友達になるなら
最後キョーダインと友達になればいいのに。

それこそ弦ちゃんだろ~

あ、恒例の新ライダーウィザードも登場。

まぁまぁかな?

フォーゼの時はゆでたまご~!?とか信じられない!!とか言っていたのが
あっという間にかわいく見えましたからね。

すぐ馴染みそう。

まーはこの映画で一番よかったのがウィザードって言ってたし。
乗換えが早いね(;^ω^)

特典でもらったガンバライド&ダイスオーのカードを使おうと
映画の後でゲーセンに行ったら、
小学生以下は6時以降の遊戯(ゲーム)は禁止でした。

保護者同伴でもダメなのね。

次の日に近所のトイザらスにやりに行ったら
リニューアルで機械がなくなってました><

これからどこまでやりに行けばいいのだろ~。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



























関連記事
コメント
この記事へのコメント
あら寝ちゃったんですか もったいない・・・

時間帯? もあるんでしょうが、
やっぱり空いてましたか。。。
前評判もいまひとつのようでしたしね。
特にバスターズ、不人気ですね。
行くつもり・・・ ないなぁ。
2012/08/16(Thu) 13:00 | URL  | おでかけ親父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
寝ちゃいました~(;^ω^)

ゴーカイジャーはちょこちょこでも見てたので去年の幽霊船は一応判りましたが
ゴーバスターはまったく見てないので世界観から人間関係までまったくワカラナイ><

一眠りしてすっきりしたところで
フォーゼだったんですけどね~

今回はビデオで十分だったかな、と。

とにかく映画は作りすぎだと思いますね。
1年に1本でいいんじゃないかな~。






2012/08/16(Thu) 13:39 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

