--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月16日 (木) | Edit |
和もこまごましたまんがを描くのが好きなんですが
その姿を見ているまーも最近まんがを描くようになってきました。

ちゃんと紙を切ってホッチキスで綴じます。

まーまんがウルトラランド 1・2

字を覚えたあたりって
絵の中に説明文やセリフが入るようになっておもしろいんですが、
まだまだカタカナとひらがなが混じってますね~

まーまんが登場人物紹介

まーまんがはる たのしいな

車でお出かけかと思ったら
突然戦いに。

まーまんが

だいたいいつも戦いシーンになるまーのまんが。

先日はおばーちゃんから大量の紙をもらったので
まんがにする~とさっそく綴じました。

今回は表紙も凝りました。

コロコロなのか?すごい紙の量ですが…

レタリングとか上手~♪
色変えたり、キャラ乗せたり何か見ながら描いてたのかな?

タイトルは「コロコロコミック」から?
うちは1回も買ったことないけど
和の友達が持ってきたりするから見てるのか、CMで知ってるから?

まーまんが

そして中身は
表紙とタイトル。「さとしのだいぼうけん」

さとしってポケモンのサトシ?
でも棒人間だけど。

コマ割までしたのにまさかのづすく(つづく)。

そしてそのまま放置です(;^ω^)



今年の幼稚園の暑中見舞いの返事はセブン。

残暑見舞い

見ないで描きました。
色合いとかまでみんな覚えているらしい。

和の小学校の先生への返事はこちら。

残暑見舞い間違えたとこホワイトしないで出しちゃったよ~


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

