--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月25日 (土) | Edit |
明日はとうとう仮面ライダーフォーゼの最終回ですね。

オーズも後半つらかったけど
フォーゼもここにきて涙なしには見られない展開になっています。

昨日の夜に先週のフォーゼを見て復習~。

放送時間はながら見になってしまいいまひとつ入り込めなかったので、
改めて見たらもう…。

Wの時にはフィリップが帰ってきたので
今回も帰ってくるはずとは思うものの…。

明日はリアルタイムで見るか、
子供達に邪魔されずに録画で見るか(でも子供達が先に内容をしゃべる)

ところでまーはもうフォーゼのことをすっかり忘れたように
CMのウィザードに夢中~(;^ω^)

子供って(´-∀-`;)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ピンポーーん!
帰ってきました。。。
寂しいです。終わっちゃって・・・。

下の子は・・・そうですね。
いい言い方をすれば切り替えが早い。
上の子は、大人と同じで余韻に浸ってます。
2012/08/26(Sun) 20:21 | URL  | おでかけ親父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とりあえず平和に終わってよかったですね。
学園モノなので3月、卒業で終わると一番だと思いますが夏交代ですからしょうがない…。

上の子はストーリーを追っていますが
まだ下はストーリー自体は判ってないんでしょうね。

今度のウィザードベルト、すでに誕生日プレゼント(10月なのでばっちりなのね…)でリクエストされてます。
いつまで買うのかな~(;^ω^)

2012/08/28(Tue) 10:21 | URL  | みわさん #-[ 編集]
我が家も
すでにウィザードへ心移ってます。
魔法好きだから、のめりこみハンパないかも。

でもベルトはもう買わないと心に決めている私です(^^;)
置き場所に困る~
2012/08/30(Thu) 10:32 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 我が家も
マジ★ジョンですもんね♪

ベルトはうちは買う気満々です…。
また指輪とか続々出てくるのかな~(゚∀゚ ;)タラー





2012/08/30(Thu) 18:20 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

