--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月29日 (水) | Edit |
昨日の「ごきげんよう」見ましたか?

ヒーロー演じたイケメン俳優トリオということで

仮面ライダーWの左翔太郎こと桐山漣さん
ゴーバスターズの桜田ヒロムこと鈴木勝大さん
そして、仮面ライダーOOOのアンクこと三浦涼介さん

の3人が出演してました~♪

今回はさいころを振って出た目をみんなで語りあうということに。

昔は交代交代でゲストがしゃべってたけど、
今はそうなの?今回特別?

もうとにかくびっくりしたのがアンク役の三浦さん。

…こんなおとぼけキャラだったとは。
あんなにずっとイライラしている役をやるのは大変だったでしょう。

質問コーナー「玄関の前にへびがいるんです」(この質問もどうかと…)に、対して、
ずばっと「マングースになればいい」ですからね~

「転びそうになって恥かしいときどうしますか?」には「地面に話しかける。なんですか~」

ともかくおもしろかったです♪

カテゴリも何にしようかと思ったけど
久しぶりにオーズ。

でも基本的なところで疑問。

アンクってヒーローか?



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
この記事へのコメント
三浦涼介って・・・
日テレの何かの番組で見ましたが、三浦涼介って
磯野貴理子の大ファンらしいですよ。

熟女好き?なのかな。

アンクとは全然違って結構天然入ってるかんじが
しました。

私はアンクのワイルドなかんじが好きなんですけどねぇ。

2012/08/30(Thu) 20:16 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 三浦涼介って・・・
びっくりするほど天然でした。

翔太郎とかレッドバスターの子が上手にトークを盛り上げてるところを最後に全部かっさらっていくぼけっぷり。
あのアンクは演技なんだ~役者ってすごいな~と感心してしまいました。

そして熟女好きなんだ…(゚∀゚ ;)タラー

お母さん(俳優とモデルの間の2世なんですね)と街中でけんかをして、抱き合って仲直りをして最後にカラオケでホワイトラブを歌うそうです…。






2012/08/31(Fri) 16:12 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

