--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月07日 (金) | Edit |
見てきました♪
映画 踊る大捜査線 THE FINAL

1人で映画館に行ったのは3以来。

初日は混むかな~と思いつつも
地元の映画館では座れないほどにはならないだろうし、
むしろがらがらの映画館はイヤだな、ということで初日、初回に。

座れるとは思ってても会場20分くらい前に並んだりして楽しかった♪

適度に人がいて、でも隣の席は空いててのびのびと見てきました。
金曜日、レディースディで1000円だったしねv(-∀-)v♪

亀山さんのインタビューか何かで
続編なら映画2本とテレビ1本でひとまとまり、見たいな記事を読みましたが
なるほどな、というかんじ。

この前のスペシャルはコメディー色が濃くて、
なんか感動しないんだけど…と感じていたのですが
(でもTV版のスペシャルはそんなものだったかも)

これで新しい人物関係が飲み込めていたので、
映画版はすんなり入っていけました。

映画はちゃんと踊る~でした。

笑いあり、苦味あり、涙は…さすがに泣かなかったな。
さすが青島、今回はあのセリフだね。

しかし、映画館が寒かったのよ~
上着持っていったのにくしゃみが出るほど。

なんとかならんのかな。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

