--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月08日 (土) | Edit |
来週、12日が和の誕生日です。

誕生日プレゼントとしてリクエストされていたのがずーっと欲しがっていた
カービィのソフト「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」

カービィ

スーパーファミコンとか64時代のカービィ6作品と記念のブックレットがついてます。
買ってあげるのはいいんだけどさ、うちWiiないんだけどそこはいいのか?

ま、それもかわいそうなので(;^ω^)

丁度だんなの会社の人がWiiを譲ってくださるというのでWiiもプレゼント。
2桁記念で豪勢なプレゼントになりました。

昔のゲームをやるために買ったゲームボーイカラーですが、
実はあんまりやらないほうがいいな~というのもあって。

バックライトがないのでとにかく目が疲れる…ドラクエⅠⅡ買ったけど私途中で止めちゃったもん><

Wiiならテレビ画面だし、まだこっちのほうがいいよね。

ダンナが昨夜会社で受け取ってきてくれたのですが
(あんな重いものを会社まで持ってきてくれて感謝です。WiiFitまで!)
昨夜は接続できずにダンナ沈没。

朝出しっぱなしのWiiを和が見つけてしまったので
しょーがないな~と怒りながらもダンナが休日出勤で出るのを遅らせてつないでいってくれました。

だって見ちゃったからには今日の夜までなんて待てないでしょ~

朝つないでないのを見つけてもまぁ私がつなげばいいや~くらいの気持ちでいたので
あえて隠さなかったのですが(つーか和と同時に起きたので隠す暇もなかったが)、
とてもじゃないが私には無理だった…。

PS2つなぐのとはワケが違う…(゚∀゚ ;)タラー
説明書もないし。

2人で仲良くゲームをしたり似顔絵作ったりしていましたが
まーは何分かに一度は出来ない~!!とかんしゃくを起こしてます(´-∀-`;)

和とまーが作った自分達の似顔絵。

和まー

ところで和は最近再びケーキ(とか生クリームとか)を食べるようになったので
去年はチーズケーキだったけど
今年は普通のケーキでいいかと思っていたのですが、

なんとリクエストははとサブレ

以前お友達からお土産で頂いたときに大変に気に入りまして…
今まで食べた中で一番おいしい食べ物と、言ってましたが、
まさか誕生日ケーキのかわりにはとサブレ…。

とりあえず明日ちゃんとしたケーキと駅前のコージーコーナーのこいぬサブレでお祝いってことでどうかしら。

味が違うようなら取り寄せるよ、楽天で。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

