--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月01日 (月) | Edit |
昨年の夏に発売された東野圭吾さんの「麒麟の翼」。




図書館に予約したときは300人待ちでしたが
ようやく順番が回ってきました。

1年2ヶ月待ち…長かった~ε-(‐ω‐;)

予想はしていたけど劇場版は公開されただけじゃなくもうビデオにもなっっちゃったよ。



原作は久しぶりの加賀さん。
「赤い指」の父親とのことも経ていとこの松宮くんとも落ち着いてて
加賀ってこんな大人な人だっけ?というかんじも。
「新参者」の時はもっと困った人だった気がしましたが。

映画だとどんなかな~。
死んじゃった彼の恋人役が新垣結衣ちゃんなんだよね。

そして看護婦さんが田中麗奈。
「赤い指」ではいいと思ったけど、
あんまり3周忌やるように薦めたりするイメージじゃなかったんだけど、どうなんだろ。

原作も読んだしいつでも借りて見れるのはうれしい♪

でも今は私は織田裕二祭り中なので「外交官黒田康作」を借りて見ています。

TUTAYAで誰かに一歩先にテレビシリーズの1を借りられ(1本ずつしかない)
やっと返ってきたと思ったら2~ラストまで一気に借りられてました。

誰かさん、早く返して~!
続きが気になるじゃないの!!

しかも映画2作目「アンダルシア」は
一度も近所のTUTAYAで見たことがない。扱ってないのかな~?




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

