--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月05日 (金) | Edit |
今日は小学校の終業式がありました。
2学期制なのでこの3連休を秋休みと称して連休明けに2学期が始まります。

夏休み前は終業式じゃないから最終日まで5時間あってもしょうがないと思いましたが、
今日も普通に授業があって5時間、
休み明けも1時間目が始業式なだけで普通に授業が始まります。

なんかかわいそうな感じ。
いっそ土曜日学校に戻そうよ。

そんな終業式ですが、もちろん持って帰ってきました、あゆみ。

帰ってきていった言葉がこれ。

「奇跡が起きたよ!」

奇跡がこちら↓
奇跡

3年間ずーっとがんばろうだった忘れ物がなんと◎に。

しかし、君は書道道具を忘れて一人硬筆で書き取りをしたこともあったと思うが
そこはカウントされなかったのか?
国語や算数のノートを忘れて、しょっちゅう自由帳に書いてるのはありなの?

まぁ、クラスの中では比較的してない、という評価でしょうか。
(4年生にもなると宿題さえまったくやってこない子も出てくるしね~)

整理整頓も○になってスバラシイのですが(ホントかな~???)
係りの仕事を協力して行うが△なのはどうなのさ。

そして肝心の成績はまぁまぁ。
よかった…。
算数とかもだんだん難しくなってきたし、すごく落ちてくるかと思ったよ。

そしてダメダメだったこちら。

あゆみ

スイミングを習っているかいがありました。
全滅するとこだったε-(゚д゚`;)フゥ...

いえ、私も体育ダメな人だったのでね。
得手、不得手はあるよね…。

鉄棒はまさかの評価なし(;゚;д;゚;)なのかと思ったら
時間数が足りなかったので2学期につくとのこと。

実は逆上がりが出来ない和。

来週学校である「逆上がり教室」に申し込んであるので、
ここで出来るようになれば○になるかもよ?!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

