--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月28日 (金) | Edit |
クリスマスが過ぎたらあっという間に年の瀬ですね~。

26日にクリスマス用品の片付け結局電飾の片付けも私かい(*`д´)
昨日と今日で大掃除をやりました。

子供達にも大掃除のお手伝いをしてもらいますが
はっきり言って面倒くさい。
小さい頃はちょろちょろして物理的に邪魔でしたが
今は言ってもなかなかやらず、早くやって!と追い立てるのが面倒。

それでも窓を拭いたり掃除機をかけたり
カーテンのフックを外すのに盛り上ったり(どこがツボなのか…)しながら
去年よりはちょっと戦力になった、かな?

あとはリビングを半分残すのみ(カーテンとテレビの裏はやったんだけど電気とワックスかけがやってない)ところで、
今日新年のお飾りを買って飾ってしまったのでもう大掃除は済んでしまった気分。

もう終わりにしてもいいかな~?
あとは来年の私に託そうかしら…。

テレビに裏を掃除したついでにWiiをつないだときに外したPS2のコンセントを発見!
またPS2が出来る~ヤタ───v(-∀-)v───♪

と、いうわけでまたブログがお留守になってしまったら
旅に出ていると思ってください。
(久し振りのドラクエ8♪)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
すっかりやる気をなくして、フローリングがまだ残ってます。(29日現在)

私ももうきっとムリです。
来年がんばりましょう!!
2012/12/29(Sat) 16:02 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 私も・・・
昨日雨予想だったのが晴れたのでもうちょっとがんばろう!と
大掃除の続きをしましたが
ワックスシートがからからに乾いていて挫折…。

強制終了しました。

あとは来年がんばります!
2012/12/30(Sun) 11:44 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

