--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月02日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます。

大晦日はがんばって23550655年越しをご一緒にスペシャルをみた子供達です。

大晦日年越し

それでも元旦は9時前には起きてきて、
午前中に初詣、夕飯はおじいちゃんのお家でおせちを頂いて
帰ったら夜10時前には就寝。

今朝は8時前に元気に起きてきました。

去年は和が年越しをしたら、元旦の夕方に昼寝をしちゃったりして
しばらく調子が狂って大変だったけど今年はいい調子です。

一方正月から体の痛い私…。

朝お雑煮を食べたときには平気だったのに
洗濯を干し終わったくらいからどうにも背中が痛い…。

背中の右のほうがガッチガチ。
新年早々ダンナに湿布を貼ってもらいました。

こういうことで痛み止めを飲むのは初めてだよ(゚∀゚ ;)タラー

大掃除の余波(だいぶたちますけど~)なのか
まーの寝相の悪さに変な格好で寝てしまったのがいけないのか。

夕べはゆっくりお風呂に入って早めに寝ましたが
今朝は背中も痛いし肩も痛い…。

首を回そうと思うと痛いので肩にも湿布を貼って、
もう自分が湿布くさいよ~( ´Д⊂

思わずネットで低周波治療器を検索してしまったほど。




昔(20代ですな)実家で使わせてもらって気持ちよかったんだよね~。
高いのかと思ったら今はすごく安いんだね。
4000円しないのか~。

買おうか迷うところですが、ゴムに負けるんだよねσ(・´ω・`;)
ちょっとずつ使えば大丈夫かな~?



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

