--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月07日 (月) | Edit |
和の小学校は明日から始まります。
宿題はもう終わらせていたので今日は明日持っていく荷物の用意。

土曜日におばーちゃんと書いた書初めを入れていたところで
「あれ?残りの紙がない」

書初めは冬休みの宿題ですがこれを提出して終わりではなく、
まだ学校でも書くので明日書初め用具を持っていかなくてはいけません。

おばーちゃんちに置いてきたのかな?と電話してみたら
全部書いちゃったじゃないとのこと。

「え~?残したと思ったけど~」

…これじゃないっすか。

新年の抱負「組み体操をがんばる」

使っちゃたのね(;^ω^)

ともかく明日持っていくために
書初めの用紙を買いに出たのですが、どこにもない…。

書初め用紙なんてメチャメチャ時期モノ。
品切れたら絶対入ってこない一品ですな。

自転車で行ける範囲の文房具屋さんを5軒まわってようやく買うことが出来ましたε-(゚д゚`;)フゥ...

そういえば去年、新年早々お友達ママから
書初め終わってないのに紙を使っちゃってどこにも売ってない~とヘルプが入ったっけ。

来年は早めに買っておこう。

今日は早めに布団に入った和ですが
「冬休みが終わっちゃう~」とまたもやしくしく泣いておりました。

幼稚園から進歩のない…と言ったら伝統を守ってるの!と返ってきました(´-∀-`;)

そうっすか。


7日にして窓の新年デコはこんな有様です…

窓窓がこんなことに…



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

