--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月30日 (水) | Edit |
今日は映画「ストロベリーナイト」を見てきました。

この前のスペシャルも録ってあるけど、
映画見てからじゃないと見られないし~
とにかく子供達がインフルうんぬんになる前行けるときに行っとかないと!

初回9時半開始は早かったけどまーを幼稚園に送ったその足で最寄の映画館へ。

今日は水曜日でこの映画館は1000円均一でしたが
お客さんはやっぱりそんなに多くなかった。

でも入って座席にコートを置いてトイレに行ったら
そのコートの隣にカップルが座っていて、ビックリ。

確かに真ん中へんなんだけどさ~
普通、こんなにガラガラなら一つくらい席空けない?

しょうがないので私が前の列に動きました。
(前列は誰もいなかった。普通前列に行かないか?)

それにしても映画の値段ってなんだね~

水曜日も1000円、金曜日はレディースデイで女性1000円。
火曜日と金曜日は会員1000円って。

土日はともかく1000円以外の日にお客さんは来るんだろうか。

映画の感想はというと
テレビシリーズよりは原作のほうが好きで
竹内姫川はどうも好みじゃない私。

なんだか痛々しくて。

いえ、設定的には痛々しいべきなんだろうけど
原作の姫川ってなんかもう痛くないのよね。
結構過去振り切ってるでしょ的な。

読み込みが足りないせい?

今回の蒔田とのことも
映画は姫川の過去の傷に共感して、とかそんな理屈がつきそうですが
原作はああ、危ない魅力に惚れちゃったんだねって…どうにもそんな感じがする(;^ω^)

そう考えると映画のほうがよくできてるんですが。
でも原作の姫川はかわいいんだよ~。

そして菊田が、菊田が~(っω`- )

原作の途中で電話が来るシーンを、
直接その場にいたら、あまりにも菊田が情けなさすぎやしませんか。

止めにいかなかっただけましなのか?
いや、しかし。う~ん。

その他のメンバーはかっこよかったね。

和田さんはいうまでもなく(三浦友和、ステキ)
今泉も勝俣も橋爪までかっこよかった~♪

あ、井岡はにぎやかしね。
原作はいなかったんだっけ?

そして。
いくらなんでも雨、降りすぎだよ(´-∀-`;)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

