--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月01日 (金) | Edit |
昨日届いたベッドは大変子供達に気に入られました。

夜は寝付くまでまーといようと思ってまーのベッドに入ったものの
布団が温まった時点で
「ママもう行っていいよ」と言われました(;^ω^)

和と2人上下で話をしながら寝たようです。

ちょくちょく見に行こうかと思っていたら
私も9時半を待たずに寝てしまったのでいつ子供達が寝たのかは知らないのですが。

(昨日はだんなも休みを取っていたの。この人は9時前に沈没~。ベッドと畳が同じ日に入るのは無謀でした…)

朝、洗濯物を置きに行ったらまーがトイレに起き、
和も目を覚ましまして、「わ!高い!」とビックリしてました。

まーは私と一緒に寝ていたときはむくっと起き上がったり横になったり、
私が安眠出来ないほどに動き回ってましたが1人で寝ると動かないみたい。

一緒に寝ると暑いのか?
それとも脇に人がいると蹴るのか?

朝も起きてリビングに来たのにお部屋で遊ぶ~と戻っていくほど
自分達の部屋というのが気に入ったようです。

和も朝食や学校を済ませて、登校まであと5分しかないのに
ベッドに登って本を読んだりしてました。

暖房も入ってなくて寒いのにね。

今も子供部屋で2人で遊んでいます。

寂しいといえば寂しいけど
子供たちのおもちゃが目に入らないのでとても楽。

いつもまーは数十体のポケモンの指人形を、
和は何冊もの本を持ち歩いているので
いつもいつも片付けて!と怒鳴っていたのです。

自分のベッドまわりに散らかっている分には怒らなくていいし。

ただ布団は前より干さなくなりそうかな?

メッシュ状のスチールパイプの上にウレタンのマットレス。
その上に今まで使っていた敷き布団を敷いているのですが。

カビないとは思うけど週1くらいは敷き布団も干さないとダメだよね、きっと。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

