--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月03日 (日) | Edit |
今日は私が部屋の片づけをしている間にだんなと子供達がマンションの裏になわとびをしにいきまして。

インターホンが鳴ってもう戻るよ、と下の玄関で言ってから
うちに帰ってくる間に和の前歯が欠けました…アチャ──(ノдノ)──・・。

なんかまーとふざけながら戻ってきてぶつかったらしい。

この前はまーが前歯をうつし。

なんだかな~
男兄弟ってこんななのかな?

欠けたといってもほんのちょっとで神経までは届かない程度ですが
明日歯医者に行かねばなりません。

和はとにかく怖がりで
痛みに対する恐怖感が強い人。

足の裏に出来たいぼの治療で皮膚科に行っていますが
あの窒素を当てる治療で大泣きです。

やってるときに泣くならともかく皮膚科に行くよ、と言ったときから号泣。
泣きながら自転車に乗って皮膚科に入ります。

まーでさえ我慢してるのにな~。

神経を取るほどではないので
欠けたところを整えて終わりか、樹脂で補うか?

痛くはないはずだけど
あの歯医者の雰囲気に耐えられるのかな~ε-(‐ω‐;)


前歯の写真を撮ろうと思ったのにわすれちゃった。
明日載せます。

まーの前歯も片方生えてきたよ~♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

