--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月04日 (月) | Edit |
昨日欠けた前歯がこちら。

前歯

案の定家を出る前から
「痛いんだ、痛いんだ~きっと痛い事される~。・゚・(ノД`)・゚・。」と大泣きでした。

でも欠けたのはほんのちょっと。

樹脂で補うまでもなく、補っても多分取れちゃうってことで
なめらかにするだけでおしまいでした。

私はまーと待合室で待ち、
歯医者さんが丁寧にやることを説明してくれて落ち着いて治療が受けれました。

ついでに歯みがき指導もしてもらってましたが、
フッ素を塗る時点での「9番元素!」発言から
歯医者さんと元素話に花が咲いてました。

まだ若い女医さんですが、理系だしね。盛り上がること(;^ω^)

今回行った歯医者さんは私のかかっている歯医者さんで
予約が要らずいついってもあんまり混んでないところ。

以前行っていた子供向けの歯科はなかなか予約も取れなかったので
大人の歯科に行けるようになって楽チンになりました。

まーもここで大丈夫になるといいな~。

前歯大人の歯♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

