--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月12日 (火) | Edit |
土曜日、無事に謝恩会が終わりました。

謝恩会

余興タイムでは
先生たちの余興は「ソーラン節」でヨサコイ。

謝恩会謝恩会

さすがカッコイイ~

そのあと私達お母さんチームの余興でしたが、
残念ながら写真はないのです(;^ω^)

これは謝恩会の後にかろうじて撮れたマリオチーム。
すごいでしょ!

謝恩会

9月から練習してきた竹太鼓もなんとか終わって開放感~♪
自分の出番が終わるとやっと、安心して泣けます。

子供達は半分が入場係で先生たちと一緒に入ってきて、
もう半分は贈り物係をやります。

まーは担任のさおり先生へのプレゼント係をやりました。

謝恩会

余興の最後は卒園実行委員会が作ったスライドショー。

今までのいろんな行事のスライドを流しました。
年少さんの頃とか小さくてかわいかったな~。

最後は子供達から先生に歌のプレゼントがありました。

例年は幼稚園で習った曲を歌うのですが
今回はベネッセでやっている曲を。

大好きなようちえんとかそんな感じの、
コラショバージョンとは歌詞だけ違うヤツです。

幼稚園、保育園で歌いたい人用に人数分のCDとか楽譜をもらえるんだよね。

で、何度か園で保育後に練習会があったり、
前日もVDVを見たりしていました。

そしたらその曲を聴いて大泣きした

あいかわらず涙もろいのう。
お前さんがまーを育てたんかい(;^ω^)

なんとか無事に1人のお休みもなく済んだ謝恩会でしたが、
休みがあけてくま組さんは3人がお休み。

溶漣菌も出ているようです。

金曜日の卒園式までがんばって~みんな!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
謝恩会、無事に終わってよかったですね。

謝恩会が終わるともうすぐ卒園ってかんじが
すごいしますよね。

うちも明日いよいよ謝恩会です。
泣かないようにがんばろうっと。
2013/03/12(Tue) 23:23 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
謝恩会いかがでしたか?

幼稚園生活ももうちょっと。
ここにきて園ではお休み続出です。

無事に卒園式が迎えられるといいな~。
2013/03/13(Wed) 16:39 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

