--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月10日 (日) | Edit |
今週末は黄砂が来る、と言われていました。

土曜日は出かけたので用心して洗濯物を室内に干していたものの、
たいしたことはなかった安心感から今日はあまりの陽気に外に干していました。

気温はどんどん上がって長袖では暑いくらいになったお昼過ぎ。

ふと外を見ると、黄色い!!

煙霧煙霧

慌てて洗濯物をしまいました。
かろうじて砂だらけにはなってなかった…ε-(゚д゚`;)フゥ...

向かいのマンションのベランダには布団が干してありましたが、
大丈夫だったのかな。

1時間ほどでおさまってきましたが、そのあと10分くらいかな、雨が降りました。

その後、おさまったしでは出かけようと外に出るとびっくりするほど寒い!!

昼間は半そで出しちゃおうかと思ったくらいだったのに
フリースのパーカーでも寒くて、一度戻ってコートをはおって出かけました。

後でニュースを見て知りましたが、今日のこれは黄砂じゃなく煙霧というそうですね。

今日の昼間は夏日、でも明日の朝は1度予想です。
ほんとに風邪引きそうだよ。

昨日洗ってしまった和のコートももう一度出さなきゃ。

また寒くなると判っているのに、
暖かくなるともう薄手ので大丈夫かな~って思って洗っちゃうんだよね。

そうそう、
今日の昼間初めておトイレの便座が暑いと思って電源を切ったのに、
夕方いつも通りに座ったら冷たくって∑(゚ω゚ノ)ノしました。

まだ春じゃないらしい。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

