--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
まーちゃんの送り、お迎えをするようになって3日目。
まだまだ新しい生活のリズムに慣れません。
来週までは午前保育11時半にはお迎えです。

朝は8時45分から9時の間に登園。
起床は和と一緒に6時50分頃。0655を見るからね。
パパが7時15分に出るのでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёして
花かっぱを見ながら朝ごはんです。

和が7時45分に家を出ます。
それなのに40分までだらだらとご飯を食べている…何とかして欲しい(´゚∀゚`;)

去年遅バスの時にはここから9時15分まで
ブロックをしたりテレビを見たり、ビデオを見たりしてました。
長すぎ~!
半年でバスが変わるので早バスの時には8時15分にはバスが来てました。

今はおかあさんといっしょを見て、いないいなばぁが始まったら出発です。

徒歩通園といいつつやっぱり自転車。5分くらいで到着です。
が、その5分間。
歌いっぱなしのまー(;^ω^)

知ってたけどね。
なんかこの人、乗り物に乗ると歌うんですよ。

車に乗っても。オーディオとかかけなくてもずっと歌ってます。
別名カーステレオ(モノラル?)
幼稚園バスでも歌っていたらしいです。

今日のBGMはゴーカイジャー。
行きも帰りも。リクエストは利きませんでした(。ノω<。)

明日は何の歌かな?


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

