--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月04日 (木) | Edit |
感染症の家庭内感染を防止するのは難しいといいますが。
今度はだんながかかりました~(;゚;д;゚;)!!

まーと和は高熱が出て(まーはその後脱水で大変だったけど)
下痢嘔吐自体はそうでもない(でも数日お腹の調子が悪い)タイプの胃腸炎だと思っていたのですが
昨日の夜中に発症したらしいダンナは大変しんどそうです。

嘔吐は午前中で治まったものの
今日一日腹痛と下痢(滝のよう)でうなっています。
キタナイ話題ですみません

もちろん食べられず枕元のポカリのみ。

ようやく和もまーも治って揚げ物まで食べられるようになったところだというのに
まさか今度はダンナだとは。

普通は私と子供達が胃腸炎になっても(普通、というほどかかっている…)
ダンナ1人うつらないのですが、どうしたことか。

うつったにしては発症も遅いし、
だいぶ様子も違うしまさか違う菌なのでは…。

もう子供達にうつるのは勘弁!乂(´Д`;)

この春休みは胃腸炎と悪天候でもうダメダメですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


一日経ってだんなも39度近い熱が出ました。
やっぱり同じタイプなのか…。

私は今週ちょっとお腹がゆるい期間があったけど、熱は出ていない…。
これからかかるのか?!

Σ(゚д゚;)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらららら・・・

とんでもない春休みになっちゃいましたね。
う~ん、新学期には間に合いそうですか?
せめて・・・ 入学式はネ。
お大事に・・・。
2013/04/05(Fri) 15:51 | URL  | おでかけ親父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だんなさんもなんとか回復傾向です。

先週もまーの通院(和の看病)で2日休んでいるので
明日の入学式に休みを取るために
今日は日曜日ですが仕事に行きました(;^ω^)

風は強いけど
雨が止んでよかった…。

健康は大事ですね。





2013/04/07(Sun) 14:29 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

