--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月30日 (木) | Edit |
先週の運動会の後、3DSを買いました。

がんばったごほうび、というのも違うと思うんですが、いい機会なので。

まーも遊ぶようになったしそろそろ2台あってもいいのかな~
今買うなら3DSだよな~
ドラクエ7安くなったな~ということで。

あ、カテゴリはこどものことじゃなくてママ趣味だったかも~。

今まで使っていたDSはおじいちゃんが脳トレをやるんだと買った一番初期のもの。
3DSの画面が大きくてびっくりです。

和は友達がほとんど3DSになっていたのでやっと通信できる~と嬉しそう。
前のDSも通信はできたけど3DSのソフトは出来なかったからね。

まーはポケモンの図鑑ソフト(?Eショップで買うんだそうだ)を買いたいらしく、
ダンナと先日買ったひらがな練習帳をがんばったら買ってもらう約束をしてました。

一日5文字やる~とがんばってます。

Wiiもそうですが今のゲームは買った~さあやるぞ~とはいかなくて
ネットにつなげるように初期設定とか、もう私1人じゃだめな感じです。

ドラクエのソフトは入れたらそのまま動くのか。

時代についていけてない…(*´-д-)フゥ-3





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
業務連絡
いい加減、プロフィールのところを「5年生」と「1年生」に
直したらどうですか?
2013/05/31(Fri) 14:24 | URL  | おたパパ #-[ 編集]
Re: 業務連絡
そういえばそうだね~
面倒くさくてね~

幼稚園カテゴリからは抜けたんだけどね~

2013/05/31(Fri) 21:10 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

