--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月31日 (金) | Edit |
昨日の夜、とうとうまーがベッドから落ちました。

私は見てないのですけどね。
深夜、ドゴッと音がしてだんなが見に行ったら
床の上でまーが「痛ててて…」と言っていたそう。

夏パジャマにして
布団も薄いの1枚かけてるかかけてないかなのにやっぱり暑いのか。

前に見たときもベッドに際ギリギリになってて、
よく落ちないな~と思ったとこだったのよ。
とうとう落ちたか。

去年は布団から転がって廊下まで出ていた人だからね~。
1人で寝てもやっぱり転がるのか。

ベッドで寝だした当初は床にベッドマット敷いたりお昼寝マット敷いたりしてましたが
意外に落ちないもんだな、と思ってからはもう撤去してたんでした。

また敷いとくか。


うちのベッドはこれ

下に引き出しつけたから、
マット敷くと開けにくくなっちゃうのよね~




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
コメント
この記事へのコメント
だ、だいじょぅぶ?!
頭打たなかったのか…少々不安になったり(^^;>まーさん

しかし、大胆ですょねー。子どもの寝相って。
ウチの弟も時計の様に回ってた時期がありましたゎ( ̄_ ̄ ;)
2013/06/05(Wed) 21:39 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
子どもの寝相はすごいよね~

とりあえず楽天スーパーセールでベッドガードを買ってみました。
まだ届いてないけど。

うまく付けられるかは微妙。



2013/06/06(Thu) 23:19 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

