--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月10日 (月) | Edit |
昨日無事に相撲大会が終了しました~!
と、言ってもうちの子ども達は出ていないのですが(;^ω^)

今年は私が子供会の役員なのです。

うちの子ども達も積極的に参加してくれるといいんだけど、
和はどれも1度も出たことがないので
はっきり言って私もどの行事もまったく知りません…。

10月のドッジボール大会と2月のかるた大会(埼玉県の郷土かるた)は参加するかな~。
無理に参加させてつまんないとか、出たくなかったとかグズグズ言われるとやだしな~。

今回の相撲は担当ではなくてお手伝いレベル。

担当のかるた大会では実行委員会に出たり、資料を作ったり、
他の保護者さんにどういうふうにお手伝いしていただくかも全部決めなくちゃいけない立場になります…。

今回の相撲も子ども達の集合を7時50分観覧席にしたら8時まで会場しなかったり、
予定と違うことがめちゃくちゃ多くてはっきり言ってドタバタでした。

後日お手伝いの保護者さんの感想カードをもらうのが怖いほど…。

…これを糧にしてドッジとかるたはがんばろう~。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

